遊び方は∞



3姉妹の成長のスピードには本当に驚くばかり

大きくなるにつれケージの中での遊び方も激しさを増して

じゃれあいも狩りの練習なんだな・・・と実感するようになってきました

_DSC0206.jpg

筋力もジャンプ力もついたので

ケージの中の中二階になっているスペースにも登れるようになって

取っ組み合いも立体的です(笑)

_DSC0137_201511102214368a1.jpg

生後一月を少し過ぎて

遊びの中で噛み付いた時の力加減や社会性等を学ぶ大事な時期ですから

それを知ってか知らずか姉妹の遊びもかなりエキサイティングで

やめてにゃ!そこ噛んだら痛いにゃ!

と言っているような声も時々聞こえます

_DSC0216_20151110221441663.jpg

三つ巴の戦いは

誰が勝者で誰が敗者か見ていてさっぱり分かりませんけど

本人達は相当楽しいらしくご飯の時間も忘れてしまうようです

まさに遊び方も無限大


遊んだあとはご覧の通り
_DSC0143-2.jpg


何だか体が絡まっているようなポーズですが

そろそろお眠のようです・・・

AF-S MICRO NIKKOR 60mm/2.8G ED NikonD4      F4.5 ISO 500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR