にゃ郎丸 2



いきなりフリーキックのチャンス

これもまた見事な五郎丸ポーズですね(笑)

_DSC1103.jpg

玩具を追う時の顔つきは真剣そのもので

動くスピードも日々早くなって

玩具のコントロールを素早くしないと直ぐに獲られてしまうようになってきました

でも、そんな真剣な一瞬を切り取るととってもユーモラス

_DSC1102.jpg

おっと、勢い余って玩具と一緒に姉妹の顔を

ガブッといっちゃいましたね

_DSC1047_2015111700212272f.jpg

もうちょい!手が届きそうで届かにゃいっ!

このポーズには笑ってしまいますけど、本人は真剣にターゲットを追っています

_DSC1058-2.jpg

両手を挙げた招き猫のポーズ

これは何だか物凄いご利益がありそうな・・・・

CarlZeiss Makro-Planar 100mm/2 ZF.2 AF-S MICRO NIKKOR 60mm/2.8G ED NikonD4

F2.8~5 ISO 400 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR