だ~れだ



かごに顔を突っ込んでいるのは・・・・

_DSC1790-2.jpg

先日巣立って行ったばかりのももこちゃんです

たった6日間離れていただけなのですが

また大きくなっています

ひと月前がどうだったかといえば
_DSC9679-2.jpg

こんな感じで

この時入っていたかごにはもう入れないくらい体が大きくなって

改めてこの時期の子猫の成長の速さを実感します

_DSC1761-2.jpg

体重も1キロを越えて最初に会った時の3倍になって

遊び方も逞しくなっています

おもちゃを追う目も

遊びのそれと言うよりもハンターの目になってきているようです

_DSC1726-2.jpg

にゃっ!とジャンプも豪快

益々疲れ知らずで跳んで走って遊び回るももこちゃんに

こちらも気合を入れないとピントが追いつきません(笑)

AF-S MICRO NIKKOR 60mm/2.8G ED NikonD4    F2.8~5    ISO 200~400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

ピントが追いつかないぐらい元気なももこちゃん。
成長の早さにこちらも感動が追いつきません!
くっきりと精悍な顔になってますね!

No title

成長早っ∑(゚ロ゚〃)
パピーの頃に沢山写真を撮っておかないと、
本当にすぐに大きくなりますもんね。。。
うちは最初の頃写真を撮る習慣が無くて、
数枚パピーの頃の写真があるだけで、
あとは急に体がドドーンと大きくなってます(涙)。

Re: No title

ぬこさん様
最高の応援コメントありがとうございます
それにしてもこの次期の子猫の成長の速さには
ただただ驚くばかりです
ものすごく大切にされているからこその
いい表情なんだと思います

Re: No title

mbd管理人 様

仔犬も仔猫も成長の速さにはただただ驚くばかりです
今日の何気ない仕草や表情が日に日に変わっていって
10日も経つと あれっ? と思うほど変わっていきます
なので成長記録はマメに撮らないと・・・です(笑)
勿論、大きくなってもマメに撮らないと・・・ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR