物足りにゃい



みぃが見上げるその先にあるものは

_DSC7301.jpg

輪ゴムを連結した紐状の手作りおもちゃです

みぃが一番好きなおもちゃは紐の先にネズミが付いているもので

それを出すと
_DSC9572.jpg

ご覧のように大興奮なんですけど(笑)

噛みついたネズミを離さずそのまま部分的に食べてしまったりします

健康上問題がありそうなので使用禁止おもちゃに認定して

代替え品を模索中

_DSC7293-2.jpg

ねずみを超えるおもちゃは見つかっていませんけど

これもそれなりに気に入ってくれています

_DSC7297_20151205153306d4d.jpg

爪に引っ掛かったゴムがびよ~んと伸びる感触はそれなりに気に入っているので

引っ張ったりして上品に遊んでいますが

ちょっと物足りない様子で

_DSC7280.jpg

ねずみにゃいの?

とリクエストされているような・・・

食べたりしなければ出してあげるんでけどね(笑)

AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ 60mm/2.8G ED  NikonD800 D4 F2.5~3.2 ISO3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR