観察期間は半年



窓辺に置いたクッションの上で

陽に当たりながらみぃがくつろいでいます

頭がいい感じで沈み込んで寝心地の良さそうなクッションです

_DSC0157.jpg

ちょっと不満そうな顔をしているのは

私がみぃに文句を言っているから

何に文句を言っているのかと言えば・・・
_DSC0122_20151207140007687.jpg

このフカフカで気持ち良さそうなクッションは

実をいうと半年ほど前にみぃのために買ってきたもの

さぞかし喜ぶであろうと思っていたのですが

半年間みぃは見向きもせずにこんな物いらないとばかりの態度をとっていました

_DSC0145.jpg

乗せてやってもすぐに降りてしまいますし

仕方がないのでそろそろ捨てようかと思っていました

それが突然のお気に入り宣言でこの状態です

_DSC0106_201512071400074ac.jpg

夜になってクッションの場所を変えてみても

やはりここに陣取ってテレビを覗きこんでいます

なんで今更お気に入りになったのか知る術もありませんけど

いくらなんでも観察期間が長すぎますよね(笑)

_DSC0090_2015120714000567b.jpg

こりゃにゃかにゃかいい寝心地だにゃ・・・

だろう・・・

MINOLTA AF 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ     F2.8 ISO 250 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

超ぴったりんこサイズ(〃´ω`〃)❤
寒くなってきたからでしょうか?
さぞかし喜ぶであろうと買ってきたものが
見向きもされなかったときの切なさ。。。
私も経験あり過ぎです(苦笑)。

No title

ウチも昨日買ったにゃんこベッド、目にも入らないらしく
スルーされています(ーー;)
たった1日で凹んでいちゃダメですね(^^;)
半年のガマンかぁ~

それにしても、みぃちゃんアンモニャイトにピッタンコな
サイズと色(*^。^*)
これから大活躍ですね(^O^)/

さて、ウチのにゃんこベッドはどうなることやら・・・

Re: No title

mbd管理人様

こんな経験お有りになるのですか?
真面目な話、そろそろ処分しようと思っていたところです
もしかしたらそれを察知して捨てられるくらいなら・・・
ということかもしれません(笑)
でもサイズもピッタリですしそれなりのお値段でしたから
使ってくれて嬉しいです

Re: No title

maimai 様

コメントありがとうございます
それにしても半年は長い・・・と思っていたら
知人宅のにゃんは1年半後に使いだした・・・
なんて話を聞きました(笑)
猫に強制は出来ませんから気長に待つしか(笑)
ブログ拝見させていただいておりますが
一つ使っているのでしたらもう一つも時間の問題ではないでしょうか?
答えは にゃんのみぞ知る ですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR