そろそろ見納めかにゃ



歩いているしまちゃんの後ろについて見下ろすと

ちょっとタヌキっぽいと思うのは私だけでしょうか?

しっぽの縞模様とおしりのふっくら感が絶妙でとっても可愛らしいですね

_DSC0431.jpg

今日は普段のパトロールとは別の所のチェックの様です

それなりに人出がありますので藪に入って表に出るタイミングを覗っているしまちゃん

何時になく真剣な眼差しです

タイミングを計って表に飛び出すと
_DSC0415.jpg

そのまま木に飛びついて走り回っています

今年の紅葉もそろそろ見頃を過ぎて終わりに近づいてきましたけど

これで見納めとばかりにはしゃいでいる様子

_DSC0404.jpg

今度は私から近い位置の木にジャンプ

今日はテリトリーのパトロールというよりも木登り自慢の様相です(笑)

_DSC0610.jpg

枝の上で辺りを眺める姿はカッコよく

_DSC0009-2.jpg

降り方もワイルド

その後も紅葉の運動会は続いて

_DSC0422_20151210232541699.jpg

勢い余ってテリトリーの外にも遠征

ここでのしまちゃんを見るのは初めてですが

本人もちょっと腰が引けていて

出て来たのは良いけどどうしたものか・・・みたいな感じで笑えます

_DSC0441.jpg

紅葉と木登り楽しんでもらえたかにゃ

はい、堪能させていただきました しまちゃん、ありがとう・・・

CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA Sonnar 135mm/1.8 ZA SONY α7Ⅱ α900

F2.8~4 ISO 200~320 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

ちょくちょく犬を連れて散歩にいきますが、なかなかにゃんずにお目にかかれず残念です。なので、ブログで可愛い姿を堪能させて頂いています。

Re: タイトルなし

きなこ様

コメントありがとうございます
ちょこちょこここにお出でになられるのですね
わんちゃんのお散歩コースとしてもいいところですから
にゃん達も顔なじみになっているわんちゃんもいるみたいです
いずれお会いする機会もあると思いますので
その節はどうぞお声掛けください
今後ともよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR