かんなちゃん

_DSC3006-2-2.jpg

りんご ももこ かんな の3姉妹が巣立って一月程過ぎて

みんな新しい家族との生活にもすっかり慣れて可愛い盛りを迎えている頃です

生後3か月になってそんな可愛い盛りの姉妹達を訪ねてきました

トップバッターはかんなちゃんです
(3姉妹の以前の記事はカテゴリー りんご ももこ かんな でご覧いただけますので宜しかったら是非)


私たちの事は覚えてくれていたようでこんな悩殺ポーズでお出迎えしてくれました

_DSC5274_201512282327461ce.jpg

上のカットは11月19日のかんなちゃん

この時と比べるとひと月で随分と大きくなりましたね

体重も1.5倍位になっていてこの時期の仔猫の成長のスピードにはただただ驚くばかりです

_DSC2928-2-2.jpg

大好きなおもちゃで毎日いっぱい遊んでもらっているので

体力も物凄くついてますます疲れ知らずで遊ぶかんなちゃん

_DSC2810-2-2.jpg

今一番のお気に入りは毛糸玉です

この表情たまりませんね

_DSC2840-2.jpg

体の縞模様もひと月前よりハッキリしてきましたし

瞳の色もキトンブルーを卒業して綺麗なブラウンに変わって

赤ちゃん猫から立派な仔猫に成長しました



それにしても美人さんになってきましたね・・・・

続く



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR