かんなちゃん 2



さて、かんなちゃんお待ちかねのジャンプのお時間

ひと月前と比べると体も大きくなってジャンプ力もグンとアップしていました

おもちゃを追ってジャンプする時の猫の表情って

真剣な目とピンと張ったヒゲがとってもいい味を出していて

猫好きの心をくすぐります

_DSC8619.jpg

おもちゃを取り損ねて着地しても

直ぐに目標をロックオンして再チャレンジの体制

しっぽの先まで集中していて仔猫と言っても気分はハンターですね

_DSC2984-2-2.jpg

狂喜乱舞で跳びまくりのかんなちゃんですが

興奮がマックスに達して訳が分からなくなってくると
_DSC8615_20151229141716d03.jpg

こんな感じのでんぐり返しがかんなちゃんの得意技です

以前撮ったカットでも
_DSC0391-7.jpg

似たような格好をしているのですが

この時もおもちゃを追っているうちに訳が分からなくなって やたらめったら 状態でした(笑)

なので、今回のかんなちゃんの撮影でもまたこんなポーズを撮れたらいいな・・・と思っていましたので

撮れた瞬間に心の中でガッツポーズ


延々と跳び続けたかんなちゃんですが
_DSC1725-2.jpg

オネムの時間がやってきたようです

_DSC3068-2-2.jpg

眠りに落ちそうになってもイカ耳で周囲の様子を伺っています

でもこれだけ遊べば体はもうクタクタ

_DSC1704-2_201512291417115b4.jpg

おやすみなさいの体制です

ZZZZzzzzz・・・・

また遊ぼうね、かんなちゃん

AF-S MICRO NIKKOR 60mm/2.8G ED 70-200mm/2.8GⅡED  CarlZeiss Planar 50mm/1.4 ZF.2

Nikon D4 D800 SONY α7Ⅱ      RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR