ア ハッピー にゃー イヤー !



あけまして

_DSC2615-2.jpg

おめでとう

_DSC0090-2_20151231231203340.jpg

ございます

上から しろちゃん しまちゃん ゆきちゃん の3兄妹の新年のご挨拶から

今年の 今日の猫さんぽ を始めさせていただきます


昨年は多くの方にご訪問頂きましてありがとうございました

20120328-_DSC3846-2.jpg

今年も宜しくお願いしますにゃ


_DSC2622-2_20151231231957755.jpg

暖冬の東京では早くも梅が咲き出しました・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
 ニャン達のあくびの写真、めっちゃ癒されました!
ことしもよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます(^_^)
ご丁寧なご挨拶ありがとう😸
2016年が素敵な年になりますように

Re: No title

onorinbeck 様

あけましておめでとうございます
年の終わりと新年の初めと2年にわたってコメントありがとうございます
猫のあくびにもそれぞれの個性が出るみたいで並べてみると結構面白いですね

今年も宜しくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。
大あくびしながらネコちゃん達の声が聞こえてくるようでした(=^・^=)♪
あくびの瞬間を写すのはすごいですね。
今年もにゃおぐらふぁーさんの素敵な写真、楽しみです。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re: No title

ハーモニー様
あけましておめでとうございます
いつもコメントいただきましてありがとうございます
猫のあくびって何回撮っても同じ表情になりませんし
猫の性格によってもあくびの仕方にも個性があるみたいで
魅力的な撮影対象です

今年も3兄妹をはじめにゃん達を宜しくお願いいたします

No title

にゃおぐらふぁーさん、こんにちは♪

にゃんちゃんたちのあくび顔が面白くって可愛くって
お写真を拝見して元旦からハッピーな気分になりました^^
そちらは暖かい年越しだったようですね。
こちらはようやく雪が降ってホワイト新年(笑)になりました。

2016年もにゃんちゃんたちのお写真を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。
元気いっぱいなあくびでスタートですね。
公園猫ちゃんたちのアクティブな様子や、素敵なペットポートレイトを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

onorinbeck 様

コメントありがとうございます
そしてあけましておめでとうございます

猫のあくびって面白い撮影対象で、同じ子のあくびを
何回撮ってもまったく同じ顔にはなりません
あくびにも個性が合って癒されますよね

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします

Re: No title

まねき猫だるま 様

あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします

Re: No title

mikaさん
ありがとうございます
3兄妹とうちのみぃちゃんのあくびで
少し幸せな気分になって頂けたのでしたら何よりです

こちらこそモントリオールのリアルタイムを東京にいながら
リアルタイムで楽しませていただいております

今年も宜しくお願いいたします

Re: No title

チャン様
コメントありがとうございます
そして
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

去年はしまちゃんの失踪事件もあり
波乱万丈な一年でしたけど
今年は平穏無事な年になってほしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR