ももこちゃん



3姉妹の2番手はももこちゃん

ももこちゃんはうちに来た時に一番ミルクの飲み方が上手で授乳期の成長が一番早く

3姉妹の中で長女的な存在でした

_DSC9569.jpg

上のカットはうちに来てすぐのももこちゃん(体重350g 推定生後20日前後)

_DSC3208.jpg

こちらは生後3ヶ月になったももこちゃん(体重1500g)

巣立っていった一月前より体重も500グラム程増えて一回り大きくなっていますが

こうやって写真を並べてみると本当に大きくなりましたよね

_DSC3198.jpg

元々活発に動き回るももこちゃんでしたけど

後姿も何だかワイルドで お転婆娘 になってきたようです

_DSC1863-2.jpg

そうはいってもとても甘えっ子で

お父さんが1階から2階へ移動するとももこちゃんも後を追って2階へ移動して

何処に行こうとピッタリ後をついてきて

お父さんのハートをしっかり射止めてしまっています(笑)

_DSC3244.jpg

そうこうしているうちに出窓に初めて飛び乗ってご満悦のももこちゃん

これにはお父さんもビックリでしたが

育ち盛りのももこちゃんがおうちを完全制覇する日も近いようです

隣の部屋へ移動すると
_DSC8687_20160101211321cac.jpg

座椅子の背もたれの穴に興味津々で

遊び心に火が着いたようです

続く

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR