りんごちゃん



3姉妹の最後はりんごちゃん

りんごちゃんもかんなちゃん、ももこちゃんと同様に体重が1500g程になり

立派な仔猫に成長しました(3姉妹の成長ぶりはカテゴリー りんご ももこ かんな でご覧頂けます)


りんごちゃんは3姉妹の仲では一番チャレンジャーというか好奇心が強いというか積極的なところがありました

下のカットはうちに3姉妹がやってきた当日なのですが
_DSC1795_201601042254279a1.jpg

ケージから出してくにゃさいと大アピールする姿は爆笑ものでしたが

_DSC9700_20160104225729597.jpg


翌日にはケージにもすっかり慣れてこんな感じで写真に納まってくれました


でも好奇心の強さは相変わらずで

窓の外で小鳥の声が聞こえると
_DSC1981-2.jpg

こんな感じで立ち上がって窓の外を覗き込む様は

3ヶ月前のりんごちゃんと何ら変わっていないようで微笑ましい光景です

_DSC2005-2_20160104223436b9c.jpg

暖かな日差しが差し込むフ窓辺のフローリングは

りんごちゃんお気に入りの待機場所

床の色合いとりんごちゃんの毛色が良く合っていてとっても良い雰囲気です

_DSC3450-2.jpg

おもちゃを追いかける姿にりんごちゃんの成長を感じます

2ヶ月前は
_DSC1070-2_20160104225426155.jpg

こんな感じの五郎丸ならぬ可愛いらしいにゃろう丸ポーズでおもちゃを掴もうとしていましたけど

見違えるほど手足がスラッと長くなりました

_DSC3365-2-2.jpg

ソファーの上によじ登って小休止

もう高いところにも登れるようになったにゃ・・・

続く

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR