夕陽が綺麗+・・・・



夕陽の中のゴールデンは本当に美しく、私はこの時間帯の撮影が大好きです

ファルコン君もとっても嬉しそうに走っていて

とっても良い雰囲気のペットポートレートが撮影できました

_DSC2977-2.jpg

こちらはお出迎えのふくちゃんとろくちゃん

時間の経過と共に夕方の空は刻々と色合いが変わっていきます

そのまま夕陽を見ても綺麗なのですが

窓に映りこんだ夕方の空もまた違った雰囲気で美しいですね

_DSC4008-2.jpg

さて、お散歩から戻ったファルコン君には

実はもうひとつのお楽しみがあるようです

それは・・・
_DSC3016-2.jpg

真上から見るとこんな感じです

ファルコン君が好みのポジションへ移動中
_DSC3015-2.jpg

頭隠して尻隠さず状態ですが

真横から見ると
_DSC4021-2.jpg

なんとコタツの中に入ってしまいました(笑)

後ろにろくちゃんとくうちゃんが写っていますが

大柄なファルコン君がコタツの中に入って来たので狭くなって移動を余儀なくされたようです

勿論、4辺あるコタツの入り口のひとつが占拠されましたから

にゃんずのみならず人もブロックで

人ひとりと2にゃんず+ばうでコタツは満員札止めです

ファルコン君にとってこの時期コタツはマストアイテムのようですね

_DSC3005-2.jpg

♪♪犬はコタツで丸くなる♪♪

この光景はAさん宅の冬の風物詩・・・

AF-S NIKKOR 200mm/G EDVR Ⅱ  CarlZeiss Planar 50mm/1.4 ZF.2 Distagon 24mm/2 ZA

Nikon D4 SONY α7Ⅱ  RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

夕陽に照らされたファルコン君の毛並みがキラッキラッ!
ファルコン君、可愛いですねー♪

Re: No title

onorinbeck 様
ありがとうございます
夕方の光とファルコン君の毛色が良くマッチして良い雰囲気です
それにしてもゴールデンとコタツは意外な組み合わせで笑えます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR