高い所からこんばんは



薄暮の中3兄妹を探しているとガサガサガサガサッと音がして

音のほうを見るとしろちゃんが木に飛びついて登り始めていました

カメラを向けるといかにもしろちゃんらしいちょっとユーモラスな表情でしっかりカメラ目線

やっぱりしろちゃんはお笑い系ですね

しばらくこのままで固まっていましたが
_DSC4198.jpg

そのままお尻を下にしたままズルズルと下に向かって降りていきました

変な降り方だな・・・と見ていると
_DSC4202-2.jpg

サッと頭を下に向けたかと思うと一気に木の幹を蹴って大きなジャンプ

最初にお笑い系と書いてしまいましたが

この辺りはさすがしろちゃん、かっこいいですね

_DSC4210.jpg

木から降りると3兄妹が見晴台として使っている倒木の上にのって

いつの間にか来ていたしまちゃんと合流

この時期の夕暮れ時お約束の運動会の始まりです

_DSC2718-2-2.jpg

水辺に下りてくると

まだ少しだけ明るさの残る空が水面に映っていて綺麗です

_DSC2710-2.jpg

こちらはゆきちゃん

いつの間にかゆきちゃんも水辺に下りて来ていたようです

小魚でも跳ねたのでしょうか、水面に波紋が広がっていきます

年が明けて随分と日が長くなってきましたけど

暗くなり始めるととあっという間に夜がやってきます

真っ白で目立ち易いしろちゃんとゆきちゃんは

人気の少なくなるこの時をまっていたかのように走り回ります

_DSC2591-2.jpg

水辺を走るしろちゃん

白猫と薄暮 絵になりますね・・・

AF NIKKOR 85mm/1.4D NikonD4 F2 ISO 6400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、はじめまして♪

素敵なお写真い~~~っぱいですね!!
しろちゃんカッコいい!いい写真。

これからも楽しみにしています。

Re: No title

ゆりっぺ 様

ありがとうございます
しろちゃんは結構イケメンなのですが
性格はお笑い系で、時としてとっても面白い所を撮らせてくれます
ゆりっぺさんにカッコいい!と言っていただいた件、しろちゃんに伝えておきますね(笑)

今後とも宜しくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR