ちょっと食べ過ぎ



寒波がやって来てやっと冬になった感じですが

今季冬支度が一番進んだのはノアちゃんでしょう

いや、これは冬支度で丸くなったというよりも食べ過ぎでメタボったと言った方が良いかもしれません

_DSC1272.jpg

上のカットは 10月中旬に初めてノアちゃんに会った時の写真です

この時はいつもの面々が住んでいる所からかなり離れた所で偶然の遭遇でした

細身のまだ若い猫だったので

あっちに行けばボランティアさんから御飯もらえるよ・・・と声をかけておやつを少しあげて別れました

私の言ったことが分かったのかどうかは??ですけど

驚いたことにその翌々日
_DSC2022_201601102158497e8.jpg

いつもの面々とボランティアさんの食堂にノアちゃんが突然やって来てました

先住にゃん達と大きなトラブルもなくここに居着きましたので

捕獲して検査及び去勢手術を経て今に至ります

_DSC2179_2016011021395349d.jpg

上のカットはここにやって来て半月後位のノアちゃん

顎のラインもほっそりとしていてシャープな印象 最初のカットとは別人です

_DSC4466_2016011021395467b.jpg

まだ若いのでにゃん常識に欠ける所も多々あるようで

先輩にゃん達から指導を受けることは頻繁にありますけど

ここのメンバーとして迎えられた後は

とにかく食欲旺盛で食べて食べて食べまくった結果
_DSC1023_20160110214039633.jpg

こんなに丸くなってしまいました

冬場はこれで良いにしても春になったら減量しないと・・・・

KONICA M-HEXANON 50mm/2 CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA MINOLTA AF85mm/1.4G 50mm/1.4

SONY α7Ⅱ   RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

こ・・・これは!
家でぬくぬく甘やかされて育っている猫子さんと大差が無いきがしますよ(屮゜Д゜)屮
なんと福福しい(笑)。

Re: No title

mbd管理人 様

ノアちゃんは思わず笑ってしまうような体型になってしまいました
たった2ヶ月位でこんなに丸くなるとちょっと心配な気もしますが
今は寒い時期でそとねこちゃん達はみんな丸くなるので
まぁこれでいいんでしょうね
もう直ぐノアちゃんを上回る超横綱級カテゴリー5のにゃんが登場しますので
お楽しみに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR