お久しぶりのかんなちゃん



少し離れた草むらからガサガサッと音がしたので

誰が出てくるのかと思ったらかんなちゃんでした

ここはしま3兄妹のテリトリーのど真ん中なので、程なくまずはしろちゃんが登場

_DSC3186.jpg

かんなちゃんは他のにゃん達からちょっと離れた場所にテリトリーがあって

明るいうちにこんな所まで出てくるのは珍しいのですが

3兄妹達との関係は良好ですから、この辺りで出会っても睨み合いになることもなく

まずはしろちゃんと挨拶

_DSC3212.jpg

元々大柄だったかんなちゃん、更に体が大きくなっているようです

真横から見るてみると
_DSC3216.jpg

この腹回りは先日のノアちゃんをはるかに上回る超横綱級です

まぁノアちゃんと違って短期間で急激に太った訳ではありませんので

これはこれでいいのかもしれませんが

これでは3兄妹のように木に駆け上がったりはちょっと無理そうです

_DSC3251.jpg

手前のしまちゃんと比べると二回りはウエストが太いのではないのでしょうか(笑)


3兄妹全員と挨拶が済むと
_DSC3260.jpg

かんなちゃんは悠然と去っていきました

そろそろかんなちゃんのテリトリーで食堂がオープンする時間

オープン前から座って待っているのが紳士かんなちゃんの流儀・・・

MINOLTA AF 85mm/1.4G SONY α7Ⅱ    F2.2 ISO 320 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

と・・・とても強そうですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ウエスト?何それ?
的な雰囲気が漂ってますよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

リンクの件ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

かんなちゃん、堂々たる風格ですが女の子?男の子?
どちらにしても、立派です~っ♪
やせ細っている猫ちゃんの姿を見るのはとても辛いです・・・

こちらは自然豊かで良い所のように見えます。
山の中かな?都会でも朝晩は冷え込みます。
何とか元気に冬を乗り切ってほしいですね。

No title

立派な面構えに、大きな体!!
そして紳士なんですね~。
好みのタイプの猫様です^^
ウエスト測ってみたいですね~(笑)

Re: No title

mbd管理人様
かんなちゃんはとっても大柄で強そうなんですが
見た目とは裏腹にとっても弱いんです(笑)
去年外部からの進入者があった時には、自分の
テリトリーから三兄妹のテリトリーに逃げてきて
防衛隊長のしまちゃんに保護してもらっていました

人も猫も見た目にはよりません・・・
ちょっと太り過ぎなのは見た目の通りですけど(笑)

Re: No title

ゆりっぺ様
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします
かんなちゃんは立派な♂です
この辺りの地域猫達はとっても良い環境で暮らしている
幸せな猫達です
勿論、暑さ寒さ等厳しい面もあるのは間違いありませんけど
東京都内にしては考えられないほど自然豊かな環境の中で
自由に逞しく暮らしています
そんなにゃん達をこれからも応援宜しくお願いいたします

Re: No title

おまゆ様
私もウエストを測ってみたいと思っています(笑)
かんなちゃんは立派な体型とは裏腹にとっても気が弱く
そのアンバランスが面白い子です
元々太めでしたが去年に比べて更に・・・ですから
そろそろ減量が必要かもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR