PCヒーター



ちょっと席を離れた隙にみぃにノートPCが占拠されていました

それにしても変わったポジションで落ち着いていますけど

その顔は妙に気持ちよさそうな・・・

_DSC4775.jpg

そこをどいて・・・とお願いしても動く気配なし

_DSC4790.jpg

ここはもらったにゃ

そう言われてもこちらにも都合がありますから強制退去してもらった所

_DSC4792.jpg

キーボードを触りまくったらしくグーグルクロームのヘルプの画面が・・・

どうやらみぃにはパソコン操作の才能があるみたいですね(笑)

_DSC4796.jpg

でも、なんでみぃがこんなところに陣取ったのかといえば

足元の横にあるPCの冷却ファンの吹き出し口から温風が出ているから

強制退去させたみぃの体は下半身がホカホカになっていました

ただ冷却ファンの吹き出し口を塞がれてしまってはPCに熱が篭って止まってしまいますので

そこは絶対ダメと強く指導しました

無理やりどかされたみぃは不満そうな顔つきで
_DSC2243-2.jpg

奪還を心に誓っているような

しばらくは注意が必要な気配です・・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃおぐらふぁーさん、こんにちは♪

あははっ、最初のお写真で大笑い。
角度が変だけど見ようによってはタイピングしているようにも^^

そちらも寒くなってきたようですが、公園のにゃんたちは大丈夫でしょうか。
みんな元気で冬を乗り切りますようにと祈っています。
にゃおぐらふぁーさんも風邪を引かないように
外で撮影の時は暖かくしてお出かけくださいね♪

Re: No title

Mikaさん

コメントありがとうございます
確かに変なポジ旬ですけどタイプを打っているように見えますね(笑)
それにしても冷却ファンの排気口とは意外なヒーターを見つけたものです

17日夜から18日にかけて低気圧が発達しながら関東の沿岸近くを抜ける予報ですから
下手をすると東京も3年前のような大雪の可能性がありちょっと心配な状況です
といってもそちらの寒さとは比べ物にはなりませんが・・・
公園のにゃんたちは賢いのでそんなときの避難場所も確保しているようですから
ご安心ください

そちらは極寒ですから撮影で外出させる際には暖かくして足元にお気をつけください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR