ちびちゃんは絶好調

_DSC5477.jpg

今年の冬はちびちゃんが絶好調です

昨年の秋に涙目がちょっと酷くなって体調もイマイチだった時期があったのですが

2週間ほどの投薬を経て体調を取り戻したちびちゃんは

いつもの冬以上に食欲も旺盛で丸々としています

_DSC5490.jpg

ちびちゃんは他のにゃん達と違って

人出の多い時間帯に何処かに隠れてしまったりせず

どちらかというと目立つ所にいて顔馴染みさんがこの辺りにお散歩でやって来ると

何処からともなく現れてにゃーと一声かけて挨拶するのが日課です

ここでの生活が長い分知り合いの人間も多くて朝から晩まで結構忙しい日々を過ごしています

_DSC5372_20160205020455a4b.jpg

この時期はまだ日が暮れるのが早いので

日が沈んだ後も顔馴染みさんが通りかかりますから暗くなっても寝床に帰らず元気に動き回っています

そんなちびちゃんが普段は行かない方に移動する様子でしたが

私についてくるように言っているみたいでしたので後をついていくと
_DSC5357.jpg

おっと この格好は・・・

_DSC4439-2.jpg

ここのにゃん達は親しくなるとこんな感じで○○○する所を見せてくれます

親愛の情を込めてなのかはたまた○○○の時は無防備になるので護衛がいたほうが良いのか・・・

理由は定かではありませんが、親しくなったにゃん達のこんなシーンによく同伴しています(笑)

_DSC5343.jpg

ちびちゃんの忙しい1日はまだもう少し続きそうです・・・

AF-S NIKKOR 70-200mm/2.8G EDⅡ  MINOLTA MC ROKKOR 58mm/1.2    NikonD4 SONY α7Ⅱ

F2.8 1.2 ISO 1600 3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR