護衛つきのお散歩



しまちゃんがお散歩に行こうよと誘っているので

一緒に水辺まで降りていくと

_DSC5447.jpg

それなりに人通りはあるのですが、木道を意気揚々と歩き回って
_DSC5451.jpg

木道の下から上に向かって
_DSC5452-2_20160208142307052.jpg

しっかりカメラを意識してカメラ目線で軽快にジャンプして

今度は広場の方へ

すると、一昨日の記事のちびちゃんのように白昼堂々と○○○・・・
_DSC5440.jpg

ちょうどその時、お散歩中のわんちゃんが近づいて来たのですが

_DSC5441_201602082026171e7.jpg

今日は護衛つきのお散歩ですからしまちゃんは俄然強気で

慌てることもなく任務完了

虎の威を借るしまちゃんですね(笑)

_DSC5456.jpg

その後もお散歩は続いて

_DSC5461.jpg

お気に入りの場所で水を飲んで終了

_DSC5469-2.jpg

警護、大儀であったにゃ


AF-S NIKKOR 70-200/2.8G EDⅡ  NikonD4 F3.5 1/80-1/250sec. ISO 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

あははは、警護大儀であった!
しまちゃん、めっちゃ可愛いねー
こういう表情見せるって、相当、ニャンに信頼されてる証拠ですわー

No title

今日のしまちゃんはどれをとってもカッコいいですね(*´ェ`*)
ウ●チ姿ですら凛々しいとは^^;

しかし最も無防備になる用便中の姿を見せてくれるとは
よっぽど信頼されてるんですね(・ω・)

うちはトイレ事情のせいもありますが
大はいまだかつて見たことがありません(´;ω;`)

やっぱり

しまちゃんは絵になりますね! トップの写真など、虎の屏風絵かと思いました。しかもこの飛び猫ぶり。しっかりとカメラを意識して……でもこれもにゃおぐらふぁーさんへの信頼あってこそですね。う●ちも……
やっぱりカレンダーが欲しいですね~。発売されたら、うちの今のカレンダーはくまもんですが、すぐにしまちゃんに替えちゃいます(あ、くまもんに怒られそうなので、並べます)。

Re: タイトルなし

onorinbeck 様

猫って犬と違って人を上手に使う生き物です(笑)
しまちゃんに限らず、私は猫に使われやすい体質なようで
よく 大儀であったにゃ と言われます・・・

Re: No title

キノボリネコ 様

しまちゃんに代わって御礼申し上げます
護衛に任命されたことは大変名誉なことなんでしょうね(笑)

私が思うにチビちゃんは夜外出した時に○○○を済ますのが
生活のリズムになっているのではないでしょうか
○○○を済ませてじっくり狩をして持ち帰る・・・(笑)

Re: やっぱり

大海彩洋 様

ありがとうございます、しまちゃんに褒められたことしっかり伝えておきますね
確かにカレンダーもいい様な気もしますね、まずはしまちゃんの許可をとらねば・・・
興味のある制作会社の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR