巨漢走る



かんなちゃんは行動半径を拡大中なのか

思わぬ所で見かけることが多くなっています

こうして切り株の上で鋭い目つきで辺りを見回す様子を見ていると

この辺りのボス猫の風格が漂っていますがここは3兄妹のテリトリー

_DSC5606.jpg

あくびをしながらちゃっかりマーキングをして、一応自分の権利もアピールしている様子

これが3兄妹の知らない猫だったら防衛隊長のしまちゃんが黙っていない所ですけど

かんなちゃんにはこういった行為は許されているようです

_DSC5579_2016021523551752d.jpg

かんなちゃんが姿勢を低くしてしろちゃんを狙っています

しろちゃんも横目でチラ見をしていますから鬼ごっこが始まりそうな気配
(一番手前の茶色の塊はしまちゃんのおしりです 笑)

と、次の瞬間
_DSC5581.jpg

かんなちゃん猛ダッシュ!

鬼ごっこの火蓋がき切って下ろされました

こう言ってはは失礼なんですけど

かなりおデブなかんなちゃんにしては物凄いスピードでビックリです

意外に機敏だったんですね(笑)

普段かんなちゃんが走っているところを見かける機会は滅多にないのですが

鬼ごっこの後も今日はよく走ります
_DSC5623.jpg

走って走って・・・

_DSC5622.jpg

ちょっと疲れたのか一休み

_DSC5619_20160215235626e21.jpg

ちょっと体が重いにゃ

と言っているのか分かりませんけど

先月に比べてお腹周りが少し細くなったような・・・

AF-S NIKKOR 70-200/2.8G EDⅡ NikonD4 F3.2  1/100-1/250sec. ISO500ー1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
巨体のわりに素早いかんなちゃんにポチっと一押しお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

かんなちゃんを見るといつもホワッツマイケルのニャジラを思い出してしまいます(失礼)
でも3兄妹のテリトリーでマーキングをしても許されてるところが
人(猫)柄の良さを証明してますねw

最近うちの周りは何かとキナ臭く、この公園の秩序の良さを羨ましく思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

キノボリネコ 様
仰るようにここは外部化らの侵入にゃんも殆どなく安全な場所です
チビちゃん、心配ですね
しばらくは安静に出来たら・・・と思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR