まだかにゃ



にゃんだ、お前か・・・みたいな顔つきでカメラ目線のふぁーふぁちゃん

ふぁーふぁちゃんは日中公園の外で過ごしていて

日没近くにこの辺りに出勤してきます

_DSC6143.jpg

1年を通して大体同じくらいの時間に出勤してくるようで

冬場は真っ暗な中での写真しか撮れませんけど

ここの所、日没時間が遅くなってきましたので久々に明るい中での撮影となりました

_DSC6128_20160226215333669.jpg

ふぁーふぁちゃんは外にも身の回りの事をみてくれる執事がいるようなので

無理にここにやって来る必要もないような気もしますが、道を渡ってここでボランティアさんを待つのが日課

なので今の頭の中は
_DSC6150.jpg

まだかにゃ

_DSC6151.jpg

まだかにゃ まだかにゃ まだかにゃ

という心理状態のはずで、横で私が写真を撮っていることなど知ったことではありません

ただそんな頭の中身とは裏腹に
_DSC6149-2.jpg

知的な表情で雰囲気の良いペットポートレートが撮れました(笑)


LEICA SUMMICRON-R 90mm/2 SONY α7Ⅱ   F 2.5 ISO 800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
まだかにゃのふぁーふぁちゃんに応援の一ポチしお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR