絶対主役



今日は寒かったせいか、日暮れまでもう少し時間があるというのに人出がパタッと止まりました

その時を待っていたかのように3兄妹が広場に出てきました

ちょっと早いのですが運動会が始まりそうだったので様子を見ていると

しろちゃんが近づいて来て
_DSC6523.jpg

ゴロ

_DSC6524.jpg

ニャン

今のちゃんと撮ったにゃ?とばかりにしっかりカメラ目線です(笑)

_DSC6525_2016030122281028a.jpg

そんなしろちゃんゴロニャンに続いて何か面白い事を画策中のようです

スッと起き上がると
_DSC6527-2.jpg

少し移動して

_DSC6500.jpg

何が何でも主役は僕だにゃ!とカメラ目線でマーキング

やっぱりしろちゃんは笑わせてくれます・・・

MINOLTA NMD 135mm/2 SONY α7Ⅱ   F2.8 ISO 1000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
常に主役を目指しているしろちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

しろちゃんはエンターテイナーですね!
本にゃんは笑わせるつもりなのかわからないですけど
人間の目にはとてもコミカルな表情やしぐさ。
見ていて飽きない子だと思います。

Re: No title

ぬこさん 様

仰るようにしろちゃんは素晴らしいエンターティナーです(笑)
人と同じで ウケ狙い をしているのでしょう
そして眼の付け所がいいので大はずしをしない辺りは流石!
3兄妹が切磋琢磨してくれますから本当に診ていて飽きません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR