何があるの?



しまちゃんが何かを見ています

その視線の先には草むらがあるだけなのですが

そちらに視線は釘付けです

_DSC7423.jpg

撮影のポジションを変えて後ろに回り込んでみても

しまちゃんはそのまま一点を見つめています

こんな時は草むらの向こうに何かがあるので

草むらの方を見に行こうと立ち上がると・・・

_DSC7424.jpg

しろちゃんが現れました

勿論、人間の耳には草むらの中を歩くしろちゃんの足音など聞こえませんでしたけど

しまちゃんにはしっかり聞こえていて誰がこちらに向かって来ているのか分かっていたのでしょうね

猫の聴力恐るべし(笑)

まずはしまちゃんが挨拶に行くと
_DSC7429.jpg

しろちゃんがお返し

中途半端なポジションなので回り込んでローアングルで見てみると

_DSC7434.jpg

しろちゃんがしまちゃんを舐めてあげています

次の瞬間

_DSC7433.jpg

これは見ているだけで癒されます・・・

KONICA M-HEXANON 90mm/2.8 SONY α7Ⅱ     F3.5 ISO 200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
癒しの兄弟に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

しろちゃんとしまちゃんの素敵な写真。

最後の写真、とっても癒されますね。
お互いを思いやるような...
心、和ませてくれます(=^・^=)⌒♡

No title

こんにちは はじめまして

外ネコちゃんの自然な姿 癒されます。
ステキな写真 今後も見たいのでリンクさせていただきました。
これからも素敵な写真見せてくださいね。

Re: こんにちは♪

ハーモニー 様

ありがとうございます
最後のカットは私も大好きな1枚で
仰るように心和む1枚です
お二人さんの優しい表情がなんとも・・・・

Re: No title

cocomama 様

はじめまして
コメントありがとうございます
こちらにもリンクを張らせて頂きますので
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします

No title

こんばんは

最後の写真ヤバイです(>_<)
素敵過ぎますね~
ずっとファインダー越しにしまちゃんを追っているからこそ
撮れる画ですものね

素晴らしい写真ありがとうございました

今更ですがリンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか

これからも宜しくお願い致します

Re: No title

みぃ 様

ありがとうございます
最後のカットは私も大好きな1枚です
見ていてとっても癒される瞬間でした

リンクの件ありがあとうございます
こちらにもリンク張らせて頂きますので
今後とも宜しくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR