アピール合戦?



夜回りが終わってテリトリーの真ん中に戻ったしまちゃんは最後の仕上げの爪とぎ中

今日も異常なし

ちょっといたずらっ子っぽい顔つきが何とも可愛らしいですね

その直ぐ近くでは
_DSC7163.jpg

ゆきちゃんが木に登って私もいるんですけどと存在をアピールしています

冬場は夏場ほど木登りをしないゆきちゃんですが

日が暮れてあたりに人気がなくなって気が向くとこんな姿を見せてくれます

とその時、ちょっと離れたところで何かが動いたのでレンズを向けると
_DSC7113.jpg

ふうしゃくんが木に登っています

僕もいるにゃとアピールしているようです

_DSC7117.jpg

先日のノアちゃんも木に登っていましたし

ここではちょっとした木登りブームが到来しているのかもしれませんね(笑)

でも、ゆきちゃんと違って直ぐに木から降りてしまって闇の中へ

しっかりアピールしたわりに、いざレンズが向けられるといなくなってしまうあたりはふうしゃ君らしいところ

登っていた木に近づいて周辺を探していると
_DSC7142_20160308145639df3.jpg

また別の木に登っていたようですが、気づいた時にはもう降りる所で

イマイチアピールが上手くないふうしゃ君です

そんな光景を見ていたゆきちゃんは
_DSC7173.jpg

また別の木に登ってキャリアの違いを見せ付けるようにポーズを決めています

_DSC7129.jpg

この勝負ゆきちゃんの圧勝だにゃ

と言っているかどうか定かではありませんけど

しまちゃんも切り株の上でしっかりとカメラ目線で決めていますし

ふうしゃくんはまだまだ修行が足りないようです・・・

Canon New FD 85mm/1.2L SONY α7Ⅱ   F1.2 1/30sec. ISO 4000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
3にゃんずのアピール合戦に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR