なくてはならないモノ



猫ひげをピンッと立ててみぃちゃんが気持ちよさそうにお昼寝中

_DSC0010_20160315152053637.jpg

近寄って真上から見下ろしても

シャッター音を気にすることもなく爆睡しています

_DSC0027_20160315152054b02.jpg

どちらかと言えば眠りが浅い私からすると羨ましい限りですが

みぃちゃんが寝ているのは以前記事にしたクッションの上です
(初めてクッションに乗ったときの様子はこちら)

このクッションは人が座っても心地よいのですけど、わざわざみぃちゃんの為に買ってきたにもかかわらず

購入から半年間全く見向きもせず

仕方がないので捨ててしまおうかと思った昨年12月8日から突然みぃちゃんが愛用し始めました

それ以来、今日までこのクッションに乗らなかった日は1日もなく

今ではみぃちゃんにとってなくてはならないマストアイテムとなっています

_DSC0007_2016031515205231a.jpg

猫の体には程よい大きさで

アンモニャイトになって眠るとジャストフィット

購入時に期待したこの寝姿を見られるまで半年かかりましたけど

この冬は毎日見ることが出来ました

因みに私がコタツで寝っ転がってこのクッションを枕にしていると、みぃちゃんは血相を変えて取り返しに来るほど

今ではこのクッションを愛用しています

_DSC0049_20160315152112b1c.jpg

この体の沈み具合が最高に気持ちいいにゃ・・・

MINOLTA AF MACRO 50mm/2.8D SONY α900 F4 ISO 200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
お気に入りのクッションでお昼寝しているみぃちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

ある日突然お気に入りになるってのも
ネコあるあるですね♪
我が家でも 突然の愛用品あります(*^。^*)

Re: No title

cocomama 様

猫って本当に気まぐれですよね(笑)
今日もみぃちゃんはあのクッションで爆睡しています
因みに突然の愛用品ってなんでしょうか?
宜しかったら教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR