猫神様



私が 猫神様 と呼んでいる小さなお宮に久々に行ってきました

まずは御参りを・・・と思ったのですが

こんな感じでお賽銭箱の前を塞ぐようにゴロにゃんでお出迎えしてくれましたので

撮影からスタート

_DSC8693.jpg

ここに来るといつも思うのですが

このお宮はにゃん達にとって安全で快適な所なんでしょうね

物凄く人通りが多い中でもこんなにリラックスしています

_DSC8704-2.jpg

ふぁーっとあくびをしながらナイスポーズで可愛らしいですね

そんな光景を撮影していると

あっ猫、可愛い・・・といった声が聞こえてきて、何人かの方がスマートフォンを取り出してちょっとした撮影会に

すると

_DSC8749_2016032614225105c.jpg

それに反応するかのように

にゃん達が何処からともなくお宮に集まってきました

中には
_DSC8701.jpg

ちょっとごめんなさいよ

レンズとにゃんの間の50センチ程の隙間を横切って登場するツワモノも(笑)

_DSC8815_2016032614232893c.jpg

ギャラリーが増えたのを見てノビをしてステージ前へ移動すると

_DSC8788-2.jpg

舌をちょっと出したままポーズを決めて見事なモデルにゃんぶりには脱帽

_DSC8817.jpg

うつむき加減のこのポーズもなかなかです

するとその横では
_DSC8819_20160326142330e9f.jpg

先程、大胆な登場をしたツワモノ君もポーズをとって

猫神様の撮影会は益々盛り上がります・・・

MINOLTA G-ROKKOR 28mm/3.5 M-ROKKOR 40mm/2 SONY α7Ⅱ

F2-8 ISO 320 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
猫神様のにゃん達に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

ステキな神社ですね~
私もネコ神様にお会いしたいです。
ネコ神様の撮影をしたら写真が上手になるなんていう
ご利益ないかしら( ´艸`)プププ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR