待機にゃンず 2



さて、お花見の人出が多くなると

普段にゃん達の待機場所になっている所には誰もいなくなってしまいました

みんな何処に隠れてしまったのか辺りを探してみると

ノアちゃん発見

既にこちらに気がついた様子で大あくびで存在をアピールしています

すると
_DSC8629.jpg

続いて三毛ちゃん登場

どうやらみんな人が立ち入れないフェンスの向こう側に入って

外の様子を伺っていたんでしょうね

普段見かけない大勢の見知らぬ人々がこの辺りにあふれていますので

知人の訪問に安心したのかこちらに出てくる様子

_DSC8616_20160330163241561.jpg

僕もいるにゃ

いつの間にかふうしゃ君も出てきています

3兄妹を含めてみんな上手に隠れていて 

触らぬ神にたたり無し とばかりに奥に引っ込んでいたようです

_DSC8337-2.jpg

フェンスのこちら側に出てきたといっても

植え込みの中に身を潜めて目立たない所でボランティアさんの到着を待つんでしょうね

三毛ちゃんも、ふうしゃ君も普段と違って景色に溶け込んでジッと動きません

でも
_DSC8641_20160330163245f4a.jpg

ノアちゃんだけは堂々と表に出て木に登って遊んでいます

ここで初めての春を迎えるノアちゃんは毎年この時期恒例のお花見も初体験ですが

なかなかいい度胸です

ただ

この後大勢の人に発見されて、あわてて隠れたのは言うまでもありません

まだまだ経験が足りないようですね(笑)

_DSC8914.jpg

日暮れ時の水辺でサギが飛び立ちました

満開近い桜とブレたサギがいい雰囲気です

週末辺りには満開にとなってお花見のピークになりそうなので

にゃん達がのんびりと過ごせる季節はもう少し先のようです

MINOLTA M-ROKKOR 90mm/4   KONICA M-HEXANON 35mm/2   SONY α7Ⅱ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
お花見期間が終わるまで落ち着かないいつもの面々に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

こんにちわ。いつもにゃんこ達の画像を楽しく拝見させていただいています。生き生きとした生活感のある猫さん達の画像にいつも感動させられています。にゃおぐらふぁーさんのリンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか。又、ジャンルは違いますがもし私の「スコとの好日」も貼っていただけたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR