お散歩デビュー 2



ファルコン君は普段のお散歩コースの中に桜がありますので

ろくちゃんとは違って桜は見慣れたもの

_DSC9366.jpg

お散歩中はいつも嬉しそうなファルコン君ではありますけど

桜をバックにして一段といい顔です

_DSC9344_201604031547175f6.jpg

せっかく桜が咲きだしたので

この時期以外はあまり行くことのない土手を少し降りた所で

上から見下ろしの1枚

_DSC9332.jpg

滅多に降りることのない場所にご満悦の表情です

_DSC9402-3.jpg

桜をバックにこんな感じに見えるのは1年のうちでたった1週間程ですから

今日は思いっきりファルコン君も桜を楽しんでいる様子

_DSC6048-2.jpg

_DSC6054.jpg
_DSC6061-2.jpg

走っている姿も桜が背景にあると、ちょっと前までのモノトーンの世界とは打って変わって 

春が来た~っ! 

とウキウキした気分にさせてくれます

_DSC9398_20160403134839ebc.jpg

ファルコン君も私たちと同じように感じているのか

_DSC6028.jpg

とっても良い雰囲気のペットポートレートに仕上がりました

桜とゴールデン、よく合いますね

_DSC6182.jpg

桜綺麗だったワン!


AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA KONICA M-HEXANON 50mm/2

Nikon D4    SONY α7Ⅱ   F2.5-4 ISO 320-500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
桜の似合うファルコン君に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

ピンクの桜をバックにしてるファルコンくん!めっちゃ笑ってますね!
すんごい可愛いですわ!

初めまして、とろぽんと申します(o^^o)


我が家でも2匹 散歩猫がいるもので、散歩猫と言う言葉に惹かれて訪問させてもらったのですが、可愛いゴールデンちゃんの綺麗なお写真がたくさんでびっくり!( *´艸`)

私、大の大型犬好きでもありまして、ひとり写真を眺めながらにやにやしていました!

よきお付き合いを下さると嬉しいです(o^^o)

Re: タイトルなし

とろぼん 様

こちらこそはじめまして
コメントありがとうございます
基本的にはにゃんこのブログなんですが
今日の記事のようにたまにわんこが登場することもあったりします
私の写真のスタイルがおきに召して頂けたのでしたらなによりです
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします

Re: タイトルなし

onorinbeck 様

ありがとうございます

そうなんです、ファルコン君は嬉しそうに笑っているんです!
季節がモノトーンの冬から彩りの春に変わって
犬も猫もウキウキしているような気がします
それにしてもゴールデンの毛色と桜はベストマッチングですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR