退屈だにゃ

_DSC9582.jpg


昨日の記事ではしまちゃんがテリトリー外に遠征していましたが

最近の3兄妹のたまり場は桜エリアから少し外れたこのベンチ

周りを適度にツツジや笹などで覆われていますから

意外と目立たないことと万が一近くに人が来ても身を隠す場所が近くにあって

とっても安全なところです

お花見のシーズンが終わるまでの間はテリトリー内も自由に走り回ったり出来ませんから

ちょっとフラストレーションがたまってきている様子です

_DSC9588_201604061703283dc.jpg

しろちゃん     しまちゃん、何して遊ぶ?
しまちゃん     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_DSC9589_2016040617032948d.jpg

返事のないしまちゃんにしろちゃんが猫パンチ一発

_DSC9590.jpg

しまちゃん   何するんだよ!
しろちゃん   返事がにゃい!

_DSC9592_201604061703520fa.jpg

      ゆきちゃん  二人で揉めても人がいっぱいで走り回ったりできないでしょ
しろちゃん、しまちゃん       その通りだにゃ・・・・

お花見シーズンも終盤ですからもう少しの辛抱です

_DSC9694_20160406170354296.jpg

見上げれば薄暮の空に満開の桜のトンネル

こんな光景が見られるのもあと少しです

MINOLTA AF 50mm/1.4 CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA    SONY α7Ⅱ

F2.8 ISO 1000 2500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ベンチ3兄妹に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

初コメ失礼いたします。
いつも楽しく拝見させて頂いております!

一枚目の写真は3人の性格がよく表れてておもしろいですね。
しろちゃんのどすこい座りに思わず笑ってしましました(*^_^*)
ゆきちゃんはおすましで、
しまちゃんは周りを見渡して警備隊長してるし。

そこにいるような気分になれる写真ばかりで、勝手にお手本にさせて頂いております。
これからも訪問させて頂きますね!

No title

桜ももう終盤なんですね~
ネコちゃんたちには待ってました!って感じなんでしょうね。
桜は終わってしまっても 春は次々と花が咲いて
楽しい季節ですね。
退屈そうな3にゃんが いいカンジでした。

Re: No title

k-tora 様

こちらこそ、はじめまして。コメントありがとうございます
写真のスタイルがお気に召して頂けたのでしたら何よりです

仰るように、私もこの兄妹達の性格がよく出ていると思っていますが
よくお分かりになりましたね
3兄妹に限らず、ここのにゃん達は個性的な子が多いので、写真を撮っていて
面白い所です
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

Re: No title

cocomama 様

毎年の事なのでみんな慣れたものなんでしょうけど
春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、冬休み、
そしてお花見 この時期はにゃん達にとっては
多少窮屈な時期になります
桜の前半は春休みともかさなりますので試練の時期
子供達に追い回されるのが一番苦手みたいです
今週末でお花見もおしまいですから、にゃん達の春も
もう直ぐです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR