雨が上がれば



満開の桜が雨や風で散ってしまうのは残念ですが

これもまた毎年繰り返される季節の変わり目の出来事です

_DSC9794.jpg

お花見も出来るくらい、まだかなりの花が残っていますので

この雨で桜が終わってしまった訳ではないのですが

足元を見ると桜の絨毯が出来ています

_DSC9746.jpg

しろちゃんお気に入りの場所も

葉っぱの上に花弁が沢山散っています

_DSC9775.jpg

しまちゃんの順回ルートもご覧の通り桜の絨毯が出来ていて

普段なら保護色で目立たないしまちゃんも、今日は少し目立っています

_DSC9735_201604081723580ac.jpg

こちらでは桜をバックにノアちゃんがポーズを決めています

随分と散ってしまいましたけど場所によっては桜もまだまだ見頃をキープしていますね

_DSC9721_20160408172358946.jpg

ふと気付けば枝先には新芽が出てきて葉桜になっています

今年の桜もそろそろおしまいのようですが、週末はお天気に恵まれるとの予報が出ていますので

最後のお花見でここも賑わいそうな気配

にゃん達がゆったり出きる春はもう直ぐそこまで来ているようです

MINOLTA NMD 28mm/2.8 SONY α7Ⅱ F4 ISO 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
雨上がりのにゃん達に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR