持つべきものは・・・

_DSC7896.jpg

かんなちゃんのテリトリーには桜が沢山あって

お花見の時期になると一番行動に制限を受けているのはかんなちゃんかもしれません

_DSC7892.jpg

更にそんなかんなちゃんに追い討ちをかけるように

待機場所周辺の草が刈り込まれてしまい隠れる場所がなくなってしまったので

ボランティアさんを待つ場所も周囲から丸見え状態で落ち着かない日々を過ごしています

_DSC0129_201604131522315e3.jpg

そんな時にかんなちゃんがやって来るのは

_DSC0127_201604131522300a5.jpg

お友達の3兄妹のテリトリーです

私の知る限りでは、この辺りまで入ってきてゆったりと過すにゃんはかんなちゃんだけで

他のにゃんがテリトリーの奥まで入って来ると防衛隊長のしまちゃんが黙っていません

_DSC0137_20160413152234202.jpg

かんなちゃんは3兄妹とよほど馬が合うようです

人も猫も持つべきものは友・・・ということですね

_DSC0132_201604131522333da.jpg

先日、当ブログでリンクを張らせて頂いております スコとの好日 さんでかんなちゃんを取り上げていただきました

とっても素晴らしいポートレートが掲載されていますのでこちらからどうぞ

miya様、ありがとうございました

KONICA M-HEXANON 50mm/2 CarlZeiss Makro-Planar 100mm/2 ZF.2 SONY α7Ⅱ

F2.8 ISO 500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
3兄妹のテリトリーに退避中のかんなちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

ありがとうございます。

リンクの件有難うございます。いろんな人に観て頂けると嬉しいです。
そうかあ、かんなちゃんはボランティアさんの影の力によって成り立っているんですね。きっと優しい心の持ち主なんでしょうね。よろしくとお伝えください。
今日のかんなちゃんどことなく元気がないように感じるのは気のせいでしょうか。もうちょっとの辛坊ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR