緑に映える



ここ何日かで急激に木々の緑が鮮やかになって

桜の季節から新緑の季節に移り変わったようです

鮮やかな緑の中でしまちゃんはかっこよく

_DSC0248.jpg

しろちゃんもゆきちゃんも毛色がグッと引き立ちます

_DSC0268_20160416225238c03.jpg

草々も随分と伸びてきましたので

しろちゃんも以前に比べると遠目に目立たなくなって

冬場に比べてノビノビと過ごせるようになってきたようです

_DSC0318_201604162252423c5.jpg

おやっ?この後姿は・・・

_DSC0297_20160416225240e2a.jpg

珍しい場所でかんなちゃんを発見

この辺りとは対照的にテリトリー内の伸びてきた草が綺麗に刈り込まれてしまったので

只今、3兄妹のテリトリーに居候中

かんなちゃんも新緑の中では男前が3割り増しですね


MINOLTA NMD 85mm/2   SONY α7Ⅱ    F2.8  ISO 640  RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
新緑に映えるにゃん達に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR