ちびちゃんは元気いっぱい



この辺りで最長老にゃんのちびちゃんは御年16歳オーバー

春の陽気の中、益々元気いっぱいです

毎年この時期は、寒くもなく暑くもない1年のうちでも一番過ごし易い時期ですから

ちびちゃんの足取りも軽やかで行動範囲も広くなります

_DSC5551.jpg

ここでの生活が長い分ちびちゃんには知り合いが大勢いて

ちびちゃんに会いに来られる方もかなりいらっしゃいますので

人気者のちびちゃんは結構忙しい毎日を過ごしています

_DSC5544_20160417162015305.jpg

会いに来られる方々時間と場所は全てちびちゃんの頭の中に入っていて

それに合わせてお出迎えをするちびちゃんは凄いの一言です

_DSC5538_20160417162014df5.jpg

中にはちびちゃんが仔猫の時からの知り合いの方もいらっしゃいますので

この辺りに越してきてまだ日の浅い私などは

ちびちゃんからすれば、まだ知り合って日の浅いほんのひよっこです(笑)

_DSC7223_20160417162018f18.jpg

桜の木の脇で一休みのちびちゃん

そろそろ○○さんが来る時間だにゃ・・とでも考えていそうです

舌をちょろっと出して何とも言えない可愛らしい表情ですね

_DSC0426.jpg

帰り際に振り返ると

満開の八重桜の所までちびちゃんがお見送りしてくれました

いや、もしかしたらここで次の誰かを待っているだけかも・・・・

MINOLTA AF 100mm/2  MD TELE ROKKOR 200mm/2.8  SONY α7Ⅱ

F 2- 2.8 ISO 640-1250 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
元気いっぱいのちびちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR