ちょうどいいにゃ



この時期の出窓の中は晴れの日でも暑くなることもなく

みぃにとっては最高のお昼寝場所です

季節に関係なく出窓はお気に入りの場所になっていますけど

寒い日は出窓に出ても短時間外を眺めているだけですし

夏場の極暑の時などはドライブスルーのようにすぐに出てきてしまいますし

春と秋だけが日中に出窓で長時間の安眠の出来る時期です

_DSC0018_20160430213605bd1.jpg

横から見るとまるでウルトラマンの飛行ポーズ(笑)

_DSC0005_20160430192817a72.jpg

広角レンズの24mmで近寄って撮影しても爆睡は続きます

_DSC0013_20160430192820ac1.jpg

上から見るとサッシ窓のCMのように

日の当たっているところ目一杯に体を伸ばしているようです

季節によって出窓に日が当たる時間が変わってきますが

みぃの頭の中には季節ごとの快適な条件がちゃんと入っているようです

今日も出窓の日照が終わる前に
_DSC0001_20160430192816fd4.jpg

次の快適な場所に移動してお昼寝の続きをするのかな・・・

と思ったら
_DSC0024_20160430192821a6a.jpg

にゃんタイマーが起動しました

そろそろおやつの時間だにゃ

時計を見るとおやつの時間まであと10分でした

やるね、みぃちゃん!

CarlZeiss Distagon24mm/2 ZA   MINOLTA AF 50mm/1.4    SONY α900

F8 2.2 ISO 200 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
快適を追求するみぃちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR