雨上がり 2

_DSC2793_20160519154502f53.jpg

雨が降っている間にゃん達はそれぞれお気に入りの場所に引っ込んでいますが

天気が回復するとジッとしていた分を取り返すべく一斉に表に出て活発に動き回ります

草刈りの為、隠れる場所がなくなってしまっていたかんなちゃんのテリトリーも随分と草が伸びてきて

住み慣れた場所で過ごす時間が増えてきたかんなちゃんですが

今日は3兄妹のテリトリーで雨宿りをしていたようです

それにしても全く濡れていませんし泥もついていません 素晴らしい雨宿りポイントがあるんしょうね・・・

_DSC2795.jpg

まずはしろちゃんにご挨拶

こんにゃちは よく降ったけどこれから晴れるみたいだにゃ

そんな会話が聞こえてきそうですが親しい仲でも挨拶は大切です

_DSC2805_2016051916015814a.jpg

かんなちゃんが病院に行って半月弱経ちましたけど

先日はかんなちゃんが走り回る様子も目撃されていますのでもう大丈夫



アップで見ると目力が凄いですね

なかなか凛々しいペットポートレートに仕上がりました

_DSC2773.jpg

少し目線を上げた瞬間を別アングルで

こちらは周囲の柔らかなボケと相まって何とも優しそうな表情です

猫は表情豊かなので、ちょっとした心境の変化や見る角度によってまったく違う雰囲気の写真が撮れます

そんな所が猫写真の面白い所かもしれませんね

_DSC2777.jpg

ところでおやつかにゃにかにゃいの?

そろそろボランティアさんがやってくる時間

今日は3兄妹と一緒に晩御飯のつもりみたいですね

雨上がりは食欲全開?

Canon New FD 200mm/2.8    SONY α7Ⅱ    F2.8-4   1/40-1/160sec. ISO 800-1250 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
目力が戻ったかんなちゃんに応援の1ポチお願いします!




コメント

No title

かんなちゃん、ハッとするほどの目力で、とっても美しいです^^
写真をみてもう元気なのだなと思いました。
かんなちゃんのパワーとボランティアさんに感謝です。

いつもながらとても美しい写真です^^

Re: No title

てんママ 様

ありがとうございます
かんなちゃんの目はブルーっぽい色をしていて
とっても綺麗なんです
目力が戻ってきましたので体力的にももう大丈夫そうです
かんなちゃんをはじめ、ブログに登場するにゃん達を今後とも宜しくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR