やっぱり本物志向


C0002T01-3.jpg

三毛ちゃんの目の前に猫じゃらしを差し出してみると・・・

_DSC2412_20160514154528717.jpg

上のカットは5月16日の記事でおもちゃのネズミを差し出した時のものです

この時には狂喜乱舞のノアちゃんとは対照的に全く興味を示さず

三毛ちゃんは本物志向・・・なんて書きました

今年も猫じゃらしの季節がやって来ましたのでボランティアさんが本物を差し出すと・・・

C0001T01-2.jpg

やっぱりいきなり食いつきました!

_DSC4251.jpg

その眼差しはおもちゃのネズミの時とは違ってハンターの目

私も久々に見るノリノリの三毛ちゃんです

_DSC4250_20160604224156e40.jpg

ヒゲもピンっと張って目が輝いていますね

猫じゃらしとネズミのおもちゃでは雲泥の差です




御年14歳オーバーの三毛ちゃんですが、機敏で軽やかな動きですね

_DSC4504.jpg

やっぱり本物に限るにゃ

ご満悦の三毛ちゃん、本気で遊んだ後は良い表情をしています

この時期ならではのペットポートレートに仕上がりました

MINOLTA M-ROKKOR 40mm/2 KONICA M-HEXANON 90mm/2.8 SONY α7Ⅱ

F2.8 1/40-1/60sec. ISO 800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
猫じゃらしで遊ぶ御年14歳超の三毛ちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif


コメント

No title

そうかぁ、ぴょんたも10歳なのでほとんどのものに興味を示しません。今度猫じゃらしでやってみましょう。

Re: No title

miya 様

人も猫も年を取ると感動することが少なくなるのは同じみたいですね(笑)
本物の猫じゃやし、是非お試しください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR