にゃんだ?



にゃんだ?

テーブルの下から興味津々な眼差しで見つめるみぃちゃん

みぃちゃんお気に入りのダンボールがかなりヘタってきているので

もう少し丈夫な高台を・・・と思い、私が縁側と呼んでいる踏み台を置いてみました

設置が終わるとみぃちゃんはテーブルの下から出て向かった先は

_DSC4839.jpg

やっぱりお気に入りのダンボールの上

_DSC4804_201606081408353b7.jpg

縁側には無関心な素振りですがしばらくすると

_DSC4809.jpg

一応チェックしとかにゃいとにゃ

実は大いに興味ありなようです

でも一通りのチェックが終わると

_DSC4824.jpg

・・・・・・・・

_DSC4833_20160608140838b65.jpg

縁側に背を向けてしまいました

今日は縁側には乗らないようですね

でも以前みぃの為に買ってきたクッションを半年間放置していたみぃちゃんが

ある日突然そのクッションを愛用しだした前科がありますので

ファーストコンタクトしては匂いをかいだだけで十分でしょう

_DSC4848.jpg

新しい高台みたいだにゃ・・・

でもダンボールを手放すつもりはないようです

KONICA M-HEXANON 50mm/2    SONY α7Ⅱ    F2 1/15-1/30sec. ISO 1600-3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
縁側とのファーストコンタクトをしたみぃちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR