にゃん生初遭遇

_DSC5143.jpg

いつになく真剣な面持ちなノアちゃん



香箱を組んでいるノアちゃんの目の前には何やら土の小山が

_DSC5137.jpg

横から見るとこんな感じです

もうお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、この土山はモグラ塚

ノアちゃんがここでジッと見つめているからには

きっとモグラがこの下にいて土山が動いたからなのでしょうけど

恐らくにゃん生初遭遇のモグラ塚に

何で土山がここに出来て、何でモコモコと動くのか頭の中がにゃんで?で一杯なんでしょうね

おっとまたちょっと動いた!
_DSC5128.jpg

にゃんだ?

_DSC5108.jpg

ノアちゃん、立ち上がって

にゃんだ?にゃんだ?にゃんだ?

_DSC5105.jpg

これは一体にゃんにゃんだっー?

_DSC5122.jpg

勿論、モグラが地上に出てくることはありませんでしたが

頭の中が???でいっぱいのノアちゃんもまた画になります・・・

LEICA SUMMILUX-R 80mm/1.4 SONY α7Ⅱ    F2 1/30 ISO 3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
????で頭が爆発しそうなノアちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

か・・・可愛い💛
「???」
って様子が写真から伝わってきます(*゚▽゚)ノ

No title

コチラのブログを見せていただくようになってからというもの、
猫たちの様々な表情に気付かされ、今やすっかりハマっております。
中でも僕はノアちゃんのファンなのです。
以前、先輩猫に叱られて不服そうな表情のポートレートがありましたが、
アノ表情にやられてしまったのです(笑。
これからも、ノアちゃんフューチャーちょいちょいお願いします♪(^∇^

Re: No title

mbd管理人 様

ありがとうございます
見ていてとっても面白かったのですが
こんな時の猫の仕草にはマジやられてしまいます・・・

Re: No title

hal 様

ありがとうございます
ノアちゃんは最近になって随分と空気を読むようになってきました
まぁ諸先輩方に厳しく指導されますからね(笑)
現在はふうしゃ君に弟子入りしたようで一緒に居る所をよく見ますが
弟子が出来てふうしゃ君も成長しています
見ていていつも思うのは、人も猫もあまりかわらないな…ということです
ノアちゃんは今後も頻繁に登場すると思いますので今後ともよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR