必殺ちびちゃんスマイル



日暮れが近づいてそろそろ晩御飯の時間

ちびちゃんがボランティアさんをお出迎えする為に日中の待機場所から

待ち合わせ場所に出てきました

85mmの開放付近の描写はボケがとても柔らかく優しい雰囲気のペットポートレートに仕上がりました

_DSC5879_20160617175005ced.jpg

ここで一番の有名にゃんのちびちゃんには大勢のファンがいて

朝から晩までちょこちょこおやつをもらっていたのですが

少し前に投薬治療を受けてからは食べ物に制限がある旨のポスターを貼らせていただきました

おやつでもらうチーズが好物なのですが、どうもチーズは合わなくなってしまったみたいで

食べると必ず嘔吐してしまうようになったりと

人と同じように年齢を重ねると体に合った食べ物も変わってくるんですね

_DSC5850.jpg

治療やポスターを見てくださった皆様のご協力もあり

以前の体調を取り戻したちびちゃんは食欲も旺盛で毛づやもグンと良くなって

時には16歳オーバーとは思えないような猛スピードで走ったりと見ていて驚くような事もしばしばです

極暑の夏を迎える前に体調が戻って何よりです

そんなちびちゃんの得意技といえば

_DSC5944_20160617175008ea0.jpg

必殺ちびちゃんスマイル

_DSC5951_201606171750098da.jpg

こんな顔で見られたら猫好きは一撃で撃沈ですね

実は私もその一人(笑)


MINOLTA AF 85mm/1.4G   SONY α7Ⅱ   F2-2.2 1/50sec. ISO 800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
必殺ちびちゃんスマイルに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

16歳∑(゚ロ゚〃)
そしてこの笑顔っ💛
この猫子はおばあちゃんアイドルですね(´∀`*)ウフフ♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

mbd管理人 様

私がここを頻繁に訪れるようになったきっかけは
ちびちゃんに一声かけられたことなのですが
その時もちびちゃんはニコッと笑いかけてくれました
あれからもう随分と経ったのですがちびちゃんスマイルは健在です
因みに初めてちびちゃんに会った時の写真が当ブログの初回だったりします

http://kyounonekosanpo.blog.fc2.com/blog-date-20131208.html

お時間がある時にでもご覧いただけましたら幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR