暑い時は・・・

_DSC0039_20160621205913590.jpg

今日も暑いにゃ

みぃちゃんがやって来たのは廊下の踊り場

DSC_8946.jpg

階段の一番上の所に寝転ぶとまずは念入りにグルーミングから

DSC_8941-2.jpg

やっぱ暑いときはここだにゃ・・・

ここは日中窓を開けているときには家の中で一番風の通りがよくて涼しい場所です

エアコンを入れていない時のみぃちゃんの指定席

DSC_9164-2.jpg

階段を枕にして満足げなこの表情

更に写真を撮り続けていると

DSC_9157.jpg

私って可愛いでしょ

と、この表情で見つめられると階段のど真ん中を占拠されていても

仕方がないな・・・と人が猫を避けて端を通るのが当たり前の事に思えてきます

_DSC0001-2_20160621205912c5c.jpg

どうやら我が家の家長はみぃちゃんのようです・・・

LEICA SUMMICRON-R 50mm/2 MINOLTA MC 58mm/1.2 CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA

Nikon D4  SONY α900    F2 1/10-1/30sec. ISO 640-1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
家長みぃちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

まさに「可愛いは正義」ですね!
みぃちゃん法案はいつも可決ということで・・・
快適な場所を知り尽くしていらっしゃる所が
さすが家長!

Re: No title

ぬこさん 様

ありがとうございます
早速みぃに伝えておきます

快適な場所を知り尽くしているのはいいのですが
少しは邪魔にならない場所を選んでもらいたい・・・と思いつつ
家長には逆らえない(笑)
でも踏まれたりしない自信は何処から来るんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR