ROCKだにゃ



真剣な眼差しの三毛ちゃん

_DSC1195_20160622170026391.jpg

普段はおっとりとした表情なのですが今日はちょっと違います

_DSC1194.jpg

舌なめずりをして

いざ

_DSC1456_2016062217135073f.jpg

猫じゃらしへまっしぐら

_DSC1249_20160622170028096.jpg

このグループの最長老、御歳推定14歳オーバーの三毛ちゃんですが

猫じゃらしで遊ぶ時に見せる表情はまるで仔猫のように目を輝かせて

何とも愛らしいですね

_DSC1260.jpg

大興奮で猫じゃらしに夢中になって追い回します

一旦こうなってしまうと猫じゃらしがへたるまで収まりません

猫じゃらしで遊ぶ猫には年齢は関係ないようですね

遊び終わってもご機嫌状態は続いて
_DSC1243-2.jpg

    YEAH!!!!

_DSC1242_201606221701265a5.jpg

じゃらしはROCKだにゃっ!

三毛ちゃんノリノリです(笑)

CarlZeiss Makro-Planar 100mm/2 ZF.2  AF NIKKOR 35mm/2D Nikon D4

F2.8-6.3   1/160-1/250sec.   ISO 800-1000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ロックンローラー三毛ちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

BSドラマの「奇跡の人」まさしだったか、を思い出しました(⌒∇⌒)。ぴょんたはダメでしたね大人になってあまり興味を引くものがなくなってしまい.💦💦

No title

三毛ちゃん、年齢を感じさせない見事なSHOUT!!
かっこいい~(^^)v

Re: No title

おまゆ 様
ありがとうございます
思わず笑えるカットなんですが
三毛ちゃんのあくびはロックスターに見えることがしばしばあります
エアロスミスのスティーブン・タイラーににているような(笑)

Re: No title

miya 様

「奇跡の人」は難しいテーマを良い脚本と素晴らしいキャストで作り上げた
今年の春ドラマのナンバーワンと思います
毎週欠かさず全話見てしまいました

実は最後のセリフを ロック&ラブ&ピースだにゃ にしようかと思ったのですが
「奇跡の人」を見ていないとわからないな・・・と思い ロックだにゃ にしたのですが
miyaさんには通じましたね(笑)

ぴょんた君の猫じゃらし無反応は残念ですね
でも、猫って関心ありありでも無関心のふりをしたり警戒していたりすることもありますので
何回か試してみると、ある日突然ブレイク・・・なんてこともあったりします
うちのみぃちゃんはその傾向が強いので、もしかしたらぴょんた君も・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR