刈り込まれちゃったにゃ

_DSC3891.jpg

タイトルは先日綺麗にトリミングされたふぁーふぁちゃんのことではありません

ちょっと前までお気に入りの待機場所といえば

良い感じに葉が茂っていて身を隠すのには丁度良いこの枝の上

その木が
_DSC6747.jpg

このようにお手入れされ刈り込まれていました

これではここに登って身を隠しながら待機することは出来ません

今年はこの辺りが重点的にお手入れされた様で例年になくスッキリした印象です



参ったにゃ・・・

ふぁーふぁちゃんは少しばかり困った様子

_DSC6080.jpg

刈り込まれたのはあの木だけではなく

ふぁーふぁちゃんの第2待機場所の周辺もキレイサッパリ

_DSC6085_201606302100235b2.jpg

ツツジも下草も綺麗にお手入れされているので

以前なら上からでは見えなかったふぁーふぁちゃんの移動する様子も丸見えです

まぁ写真を撮る立場からは光がよく当たってあまり感度を上げなくても早いシャッターがきれますので

悪いことばかりではありませんけど

当事者のふぁーふぁちゃんからすれば少しばかり落ち着かない様子

_DSC6637.jpg

でも待ち合わせ場所は移動出来にゃいし仕方がにゃいにゃ

残った枯れ木にとりあえずのマーキング

_DSC6642_201606302100280bf.jpg

長年使ってきた待機場所だけにふぁーふぁーちゃんはここから離れる意思はなさそうです

_DSC6644.jpg

ここに居るから宜しくにゃ

刈り込まれた草が伸びてくるまでは目立ってしまいますけど

それまでは我慢のふぁーふぁちゃん

KONICA M-HEKANON 35mm/2   Canon New FD 85mm/1.2L SONY α7Ⅱ

F1.7-2.8 1/50-1/80sec. ISO 640-800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
丸見えになってしまったふぁーふぁちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR