なかなか個性的



あにゃたはだぁれ?

この子とは今日が初対面

最近知人宅にやって来るようになった三毛猫?ちゃんで

右手と左手が茶色と黒、お手々は手袋をしているように真っ白でなかなか個性的です

人懐っこく物怖じしない性格でカメラにも興味津々の様子

レンズを見つめる目もキリッとしていますね

_DSC0555.jpg

慣れてくると香箱を組んでしっかりモデルをしてくれています

それにしてもなかなかのベッピンさん

_DSC0548.jpg

まだ少し幼さが残っているようですからこの子は去年の秋生まれでしょうか

_DSC0549.jpg

近くを小鳥が飛んでいくと目線はそちらの方に

こんな何気ない仕草も愛らしいですね

たまにはこんな雰囲気のペットポートレートもいいものです

_DSC0553.jpg

アップで撮ると鼻の上の黒のラインが素敵なワンポイントです

見れば見るほど個性的

次に会う時にはどんなカットが撮れるか楽しみです


LEICA SUMMILUX-R 80mm/1.4 SONY α7Ⅱ   F2.8 1/25-1/50sec. ISO 800-1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
個性的な三毛?ちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

これはかわいい&珍しい柄(゚д゚)
まるでパッチワークみたいですねw
でも目鼻立ちだけ見ると確かに美猫(*´ェ`*)
ぜひ今後も出没してほしいものですね^^

Re: No title

キノボリネコ 様

三毛と言っていいのやら・・・なのですが
やっぱり3色なので三毛(笑)
かなりお洒落で個性的な柄ですね

ところでチビちゃんのお鼻は大丈夫でしょうか
腰の痛みと戦いつつSPの役割もしっかりお勤めください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR