サービス精神旺盛

_DSC0591.jpg

関東では梅雨明け宣言はまだないものの

日が暮れてからもセミの声が聞こえますし、もう夏がやって来ているような雰囲気です

しろちゃんはこちらには関心のなさそうに装っていますが

こんなポーズの時には大体何かしてやろうと考えている時

近づいてみると予想通り
_DSC0574.jpg

側の木で爪とぎを始めたかと思うと

身を翻して登りやすそうな木に走り寄って
_DSC0578.jpg

一気に駆け上がってこのポーズ

かなりワイルドな表情のしろちゃんが撮れました

サービス精神旺盛なしろちゃんらしくカッコいいところを見せてくれましたね

でもこの後は・・・
_DSC0579.jpg

実はしろちゃん降りるのは苦手

かなり高いところまで一気に行きましたのでおっかなびっくり体の向きを変ええると

そのまま
_DSC0581.jpg

へっぴり腰のサーファーのような格好で

ズルズルズルッと滑り落ちて

最後は何とか着地

_DSC0587.jpg

危なかったにゃ・・・

やっぱりしろちゃん、笑わせてくれます

ただ、私を喜ばせようと木に登ってくれたしろちゃんを笑ってはいけません

猫は笑われると傷つきますので・・・

Canon New FD 85mm/1.2L    SONY α7Ⅱ F1.2-2 1/40sec. ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
サービス精神旺盛なしろちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR