物凄かったにゃ・・・ 3



一時的にではありますけど

まるで台風のような状態になっていましたから。風雨で折れた枝がかなり落ちていて

そんな枝を玩具にしてしまちゃんが遊び始めました

正面に陣取りかがんで撮影を始めると股の間をすり抜けて

_DSC7445.jpg

しろちゃんがやって来ました

しろちゃんは私としまちゃんの間に入って寝そべると

振り返ってうこちらをチラ見すると

_DSC7450.jpg

ゴロニャンゴロニャンゴロニャンを始めて

_DSC7451.jpg

ここに居座りました

_DSC7455.jpg

何がにゃんでも主役は僕だにゃ

ちょっと強引で如何にもしろちゃんらしく微笑ましい光景ですけど

まだ地面が濡れていましたので真っ白な毛並みに土がついて汚れてしまいました

でも
_DSC7460_20160716142631640.jpg

後ろのしまちゃんは少し呆れ顔で

参ったにゃ・・・

この二人はカメラを向けると自分の方にレンズを向けさせようと

競うように何かをすることが多く私はこれをカシャカシャ争いと呼んでいるのですが

今日はしまちゃんの完敗ですね

何だか漫才の掛け合いを見ているようでしたが・・・

AF NIKKOR 85mm/1.4D Nikon D4       F2    1/50sec.    ISO 6400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
お笑いコンビ しま&しろ に応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

注目を引くためなら真っ白な被毛が汚れることをも厭わない。
まるで新人芸人のようなしろちゃんのがっつきぶりに脱帽ですw

No title

はじめまして

いきなりすみません

しろちゃん・・・
かわいいです
しろちゃんがみれてうれしかったです
ありがとうございます

Re: No title

キノボリネコ 様

確かに新人芸人並みのがっつきぶり(笑)
こんな時のしろちゃんは見ていてとっても面白いですよ
でもこの二人に関しては写真がなんだか分かっているような気がしています

Re: No title

mesudanuki 様

こちらこそはじめまして
コメントありがとうございます
しろちゃんの記事は遡っていくとかなりの数がありますので
宜しかったら過去記事もご覧ください
今後ともよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR