ちょっと一息

_DSC7427.jpg


連日の暑さもちょっと一息

一度暑くなった後に気温が下がると何だか肌寒く感じますけどにゃん達にとっては好都合

日が暮れると広場に集まってお遊びタイムのスタート


ノアちゃんとふうしゃ君が遊んでいる所をしろちゃんが見ています

遊んでいるというよりはノアちゃんがふうしゃ君に付きまとっていると言った方が正しいかもしれませんが

ふうしゃ君も子分が出来てまんざらでもない様子です

_DSC7432.jpg

この二人の様子をしろちゃんが見ていると

_DSC7477_2016072211370037f.jpg

しまちゃんもやって来ていつものようにベンチの下へ

_DSC7474_20160722113659b1d.jpg

それに対抗するかのようにノアちゃんとふうしゃ君もすぐ近くのベンチの下へ

それにしてもこのお二人さんも息はピッタリです

でも、しばらくすると・・・
_DSC7508_20160722113702b20.jpg

ノアちゃんがベンチの下から出て何かを見つめている様子

目線の先を追ってみると
_DSC7557-2.jpg

ゆめちゃんです

ゆめちゃんは単独行動派の孤高の猫

ノアちゃんとふうしゃ君が近くまで来ているのでこっちに来るにゃよ

牽制しているような・・・

そろそろゆめちゃんに会いに来てくれるお馴染みさんがやって来て

お膝に乗せてもらいながら過ごすまったりタイムの時間帯なので

ノアちゃんに邪魔をされたくない様子がアリアリなんですが

KYのノアちゃんは
_DSC7517-2.jpg

一緒に遊ばにゃい?

推定1歳のノアちゃん ただただ無邪気なだけですが

まだまだ覚えないといけない事が沢山あるようです・・・


AF NIKKOR 85mm/1.4D Nikon D4    F2.2 1/40sec. ISO 4000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
まだまだ学習中のノアちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

ノアちゃんのキョトンとした表情がたまりませんね。
ほんとに、にゃおぐらふぁーさんは猫のことをよく観察なさっていますね。
!(^^)!

Re: No title

miya 様

ありがとうございます
体は随分と大きくなったのですが
最期のカットの表情などを見ていると
ノアちゃんはまだまだ子供
まだ空気を読める年齢ではないのかもしれませんね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR