fc2ブログ

異常なし


ペットランキングへ




秋も深まって来て夏場には遠征していなかった地区の遠征が頻繁になったしまちゃん

何で季節によってパトロールの場所が変わるのか理由は分かりませんけど

今日も護衛(私)を従えて一通り巡回が終るとテーブルの上に乗って辺りを眺めて

高台からの最終チェック

_DSC8441_20161107113003954.jpg

ちょうど日暮れ前の光が綺麗な時間帯ですから

この辺りも人出が多くテーブルに上がったしまちゃんはそれなりに目立っています

行きかう人々がしまちゃんに気付いてスマートフォンやカメラを向けたりしていますけど

護衛がついている時のしまちゃんは俄然強気で余裕をかましていて

何となくポーズまで決めている様子

_DSC8450_20161107113006447.jpg

中には私が猫を連れて散歩に来ていると勘違いしてお声がけをいただくことも

その都度、この子はここに住んでいるんですよ・・・と簡単に説明をさせて頂くのですが

誰一人として猫が人を護衛として従えてパトロールをしていると気付く人はいません(笑)

_DSC8453.jpg

それにしてもこれは余裕をかましすぎ

_DSC8460.jpg

決まったにゃ

辺りからカワイイ~などと声援を受けて

ちょっと天狗状態で調子に乗っているようですね

人の流れが途切れるとテーブルから降りて

_DSC8438_20161107113002186.jpg

そろそろ晩御飯の時間だにゃ

しまちゃんのパトロールはこれにて終了

今日も異常にゃし!

AF NIKKOR 85mm/1.4D Nikon D4    F2.5 1/100sec. ISO 1250 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます

しまちゃん
護衛してもらえる人がいる事がすごいですね
理想的な関係ですね
素晴らしいです
しまちゃんしろちゃんゆきちゃんノアちゃんフーシャーくんみけちゃん
みんな自由があり
食事も取れ
遊び場所もあり
隠れる場所も
雨風雪をしのぐ場所もあるのですね
これも幸せなんでしょうね

今日は2 マイ目の写真
大好きです

Re: No title

mesudanuki 様

ありがとうございます
私はにゃん達にに上手く使われているようですが
代わりに写真を撮らせてもらっていますから
引き分けといったところでしょうか(笑)

2枚目のカットはしまちゃんらしいペットポートレート
私もお気に入りの1枚です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR