fc2ブログ

お花見デビュー

これがお花見だよ



いつもお留守番のみぃちゃんと

今日は一緒にお散歩に


_DSC0144-2.jpg

みぃ、満開の桜が似合ってるぞ・・・

_DSC0174-2.jpg

通りがかった花見の皆様から

あっ 猫! かわいい お利口さん なんて声をかけられて

本人はちょっとモデル気分になっているようです

みぃは褒められるのは大好きですから

相当いい気になっています(笑)


_DSC0026-2-2.jpg

でも

いつも私に留守番させて、自分だけこんな気持ちのいい所に来ているのかよ・・・

なんて思っているのでしょうか

思いのほか楽しそうにしているので

時々一緒にお散歩しようと思います

また来ようね

_DSC0098.jpg

石神井川の桜は満開です




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!


スポンサーサイト



コメント

No title

うわ~、素敵!!
見事に咲いてますね。
みぃちゃんはお外に出ても怖がらないんですね。
一緒に花見ができるなんて羨ましいです!
うちは、宅配便のお兄さんが来ただけで隠れるくらい人見知りでビビリなので、一緒にお外なんて夢のまた夢!

Re: No title

おまゆ様
この時期の散歩は気持ちいいですね、お褒めいただきありがとうございます
みぃも最初は結構ビビッていましたが、わりと直ぐに馴れました
とは言えリードはかかせませんが(笑)
面白かったので、またロケ撮に行きたいと思います・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR