fc2ブログ

おやおや・・・2


猫ランキング





しろちゃん、しまちゃんとカメラの間に入ったノアちゃん

上から見下ろすとこんな位置関係

これにはカシャカシャ争いを楽しんでいるお二人さんからすれば

思わぬ邪魔が入って心穏やかではないでしょう

_DSC6625.jpg

しろちゃんがしまちゃんの横に移動すると

_DSC6627-2.jpg

ノアちゃんは自分が不味いことをしてしまったことに気付いたようで

ソロソロと姿勢を低くして下がります

気分を害していたのはしろちゃんだけではなかったようで
_DSC6636_201809202249547f2.jpg

しまちゃんもノアちゃんに一括

_DSC6655_201809202249555ae.jpg

続いてしろちゃんも

_DSC6656_20180920224956d57.jpg

キツ~イ一括

_DSC6633.jpg

僕たちのカシャカシャ争いの邪魔をするにゃんて10年早い!

マジでしろちゃん怒っているようです

_DSC6693_201809202249582fb.jpg

にゃんか悪いことでもしたのかにゃ・・・

怒られた理由は分かってなさそうです(笑)

LEJCA SUMMILUX-R 50mm/1.4   MINOLTA MD TELE ROKKOR 200mm/2.8    SONY α7Ⅱ


猫ランキング
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
スポンサーサイト



コメント

No title

何だか最近、ノアちゃんのファンになりそうです!

人間社会でいえば出世しないタイプかも知れませんが(笑)

癒され度は星五つです!

ずっとこのキャラのままでいて欲しいなぁ。

No title

私もぬこさんと同じく、ノアちゃんが気になります。
なんだかかわいそうになりますね(^ ^)
いつも優しいしまちゃんにまで突きはされると、
ノアちゃんもう気の合ったふーしゃー君のところへ行きたくなってしまいような
そんな後ろ姿。
しろちゃん、しまちゃんもう少しお手柔らかにね。

No title

最近だいぶ空気が読めるようになってきたノアちゃんですが
やはり生来のKYっぷりは健在のようでw^^;

でも本ニャンは消沈でしょうが見てる方はお目玉を食らう彼の姿を
期待してる部分もあるんですよねw^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR