fc2ブログ

日が暮れれば


猫ランキング




日中の最高気温が30℃を超えても

真夏と違って日が暮れてくると涼しくなってくるのはやはり10月ということでしょう

この時間帯になるとしろちゃんも元気を取り戻して

_DSC7690_20181008160946981.jpg

お気に入りの杭をバリバリバリとマーキング

日が傾きだすとあっという間に暗くなるあたりには秋を感じます

_DSC7703.jpg

かんなちゃんも定位置に出てきてOさんを待っています

_DSC7713_201810081620470c7.jpg

ノアちゃんは伏し目がちでちょっといい感じ

_DSC7682_201810081609449cd.jpg

やっと涼しくなってきたにゃ

夏場ならこの時間帯はおやじポーズで放熱中ですから

過ごしやすい時期になりましたね

LEICA SUMMILUX-R 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ   F1.4-2 1/25sec. ISO 3200-5000 RAW


猫ランキング
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
スポンサーサイト



コメント

No title

朝晩は涼しくなり、みんなワクワクしてる事でしょう(^_^)
カンナちゃんほとんど夏場は登場もあまりなかったですよね。

ノアちゃん節目がちなのですが、ちょっと笑える感じがノアちゃんらしく、いいですね。
しろちゃんはお気に入りの杭をバリバリ
その杭を見てみたいものです(^_^)
けっこう毛羽立つっていたりするのかなぁとか、
思ってしまいます。
しまちゃんのおやじポーズもまた来年ですね。
しばらくは、過ごしやすい季節
長くこの季節が続いて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR