fc2ブログ

今日はまた一段と盛り上がっているようで・・・・


猫ランキング




今日はまた一段と盛り上がっているにゃ・・・

しまちゃんも藪の中であきらめ顔

今年の桜はとっても長くなりました

お花見シーズン最後の日曜日だけあって

今年一番の人出ではないでしょうか

_DSC4910.jpg

満開になってから何日か経ちましたけどここの桜は見頃をキープしていますので

桜の下では学生さんと思しき軍団が異常な盛り上がり

_DSC4917.jpg

シャッター音に気付いてしろちゃんも奥から出てきましたけど

_DSC4926_201904081403279fd.jpg

・・・・・・・・・・

_DSC4916_20190408140322ef7.jpg

ノアちゃんに至ってはあまりの騒がしさに少々ビビっているようで

竹藪の中から事態を静観中

_DSC4935_2019040814032869c.jpg

そろそろ晩御飯だけどどうしようかにゃ・・・

しろちゃんとしまちゃんは相談中

_DSC4912.jpg

春らしい暖かさに平成最後のお花見は最高潮

CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA



猫ランキング
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
スポンサーサイト



コメント

No title

一番最後の写真
いいですね
色がグラデーションのように広がって
色合い、構図が最高ですね。
私はこの写真大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR